カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:アクセサリー( 32 )

たまには作品もね

パンクねーちゃん用

前回のサソリにクモのブローチ 1人の方がお買い上げくださいました。

只今 絶賛販売中 ➡こちら

b0096418_17232388.jpg
 

しらんかったけど このメタルねーちゃんにぴったりかもね



と この作品用に仕入れた ベルト?(3重巻き)ブレスレット

ヤフオクで63本仕入れました。

b0096418_17292312.jpg

by kawasemi247 | 2014-11-28 17:18 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

本日の仕入れ141120

何を買ったか分からなくなるので 画像保存

b0096418_15363230.jpg

by kawasemi247 | 2014-11-20 15:36 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

本日の仕入れ 141118

とりあえず 画像残しておきます。




b0096418_16254816.jpg



b0096418_16263074.jpg

by kawasemi247 | 2014-11-18 16:26 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

本日の仕入れ 141026

またヤフオクで アクセサリーの部品落札に火が付いた。

もうそろそろ満腹~

上を見たらきりがない ガラス玉で我慢しよう。

b0096418_2363986.jpg

by kawasemi247 | 2014-10-26 23:06 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

本日の仕入れ 140831

ターコイズの再結晶に サンゴの赤染

いずれも フェイク イミテーションですが ちょっと見た目本物?

結構お手頃値段なので 大量仕入れしてしまいました。

b0096418_3492138.jpg


b0096418_34997.jpg


その他いつものビーズに金具です。

結局 プラスチックビーズは当たりはずれがあるので敬遠しました。

b0096418_3513194.jpg


b0096418_3521678.jpg


そろそろ秋なので 黄色く紅葉した葉っぱを仕入れて

紅葉ストラップ企画中!

b0096418_3531358.jpg


これは 長期在庫品の新品ですが ターコイズ欲しさに仕入れましたが

本物?か判断出来ません。

ばらばらにすると 結構な量になると思うのですが 売れる?

b0096418_3564717.jpg

by kawasemi247 | 2014-09-01 03:56 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)

本日の仕入れ 140822

またまた仕入れでございます。

もう相当な量を仕入れておりますが アクセサリーって組み合わせが無限にあって

きりがありませんね。

お値段も一粒10円から1万円 それ以上は当工房で扱いませんけど~

いやーこれって無限地獄の入り口かも 引き返すなら今でしょ!!!

b0096418_23462788.jpg


b0096418_23465193.jpg


b0096418_2347669.jpg



b0096418_23472794.jpg


b0096418_23474469.jpg

by kawasemi247 | 2014-08-23 23:48 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

本日の仕入れ

ビーズ細工の昆虫ですが ぜんぜん売れてません でも材料仕入れは順調に?

ヤフーオークションやハンドメイド販売サイトなどに出品してますが 30位アクセスに留まっており

お気に入りやウォッチリストは0でして 入札まで程遠い状態です。

まあ試作段階ですから~って 何種類作る気でしょうかね~ 本人も分かりません。

今回 画像下にスズメバチ柄ビーズ買ったので もちろんスズメバチ作ります。

でも羽って?どう作ろうかな・・・ 

b0096418_15562126.jpg

by kawasemi247 | 2014-08-05 15:59 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)

ビーズ細工 蠍(サソリ)

先日のクモのアクセサリーに引き続き 今回はサソリです。

銅線にビーズを通して 半田付けで組み立ててます。

ブローチかネックレスにしようか迷ってますが ヤフオクに出品しちゃいました。

b0096418_454896.jpg
 

b0096418_461153.jpg


大きさ 500円玉位

しっぽに足が自由に動くので お好きなポーズがとれます。

けっして びっくり〇〇に使用しないでね。

b0096418_49326.jpg

by kawasemi247 | 2014-07-19 04:08 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

疑似餌(ルアー)のネックレス

今年も鰹の季節がまいりましたが 相模湾には姿が見えないようです。

もっとも全国的に不漁みたいですけどね(泣)

画像右が 本物の鰹の一本釣り疑似餌です。

画像左の 皮ひもが付いているのが 今回作ってみたネックレスです。

自分が着けるとすれば 本物の疑似餌が良いですねって 針先が胸に刺さって血だらけや~

b0096418_23135672.jpg

by kawasemi247 | 2014-07-08 23:14 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)

ビーズ細工にはまってしまった。

仕事?のビーズ細工ですが 作れば作るほど色々新しいビーズや金具が欲しくなります。

すでに プラスチック製とガラス製のビーズを 10万円以上ヤフオクで落札しておりまして

もうこれは 趣味ではないのかも知れないのです。

先日 個人宅をお借りして露店販売した事を忘れてるし たしか1日売上500円

匠の市で販売しても 元は回収出来ないと思う。

本日もビーズが届きました ⇓

b0096418_2234834.jpg



b0096418_2241820.jpg



b0096418_224562.jpg

by kawasemi247 | 2014-06-21 22:04 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite