カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鰹釣り 2014

友達漁師に誘われて 行ってきました鰹釣り~

5年前から釣れなくなった鰹ですが 新群が入ったとのことです。

久しぶりの相模湾ど真ん中~ 黒潮の色がきれいです~

b0096418_1974630.jpg


ここには鰹がいませんでしたが 鳥山が沢山出ていました。

それに 魚探が真っ赤な餌の鰯反応があるのでして なぜに鰹がいないのか不思議です。

その魚探に鮪の30キロ以上の個体反応 一本釣りで上がりません(泣き

b0096418_19142132.jpg


僚船の一本釣りの画像

そして今日は 私が釣った貴重な1匹で鰹のお刺身定食頂きました。

b0096418_1917550.jpg

by kawasemi247 | 2014-09-04 19:17 | 釣り | Trackback | Comments(2)

本日の仕入れ 140831

ターコイズの再結晶に サンゴの赤染

いずれも フェイク イミテーションですが ちょっと見た目本物?

結構お手頃値段なので 大量仕入れしてしまいました。

b0096418_3492138.jpg


b0096418_34997.jpg


その他いつものビーズに金具です。

結局 プラスチックビーズは当たりはずれがあるので敬遠しました。

b0096418_3513194.jpg


b0096418_3521678.jpg


そろそろ秋なので 黄色く紅葉した葉っぱを仕入れて

紅葉ストラップ企画中!

b0096418_3531358.jpg


これは 長期在庫品の新品ですが ターコイズ欲しさに仕入れましたが

本物?か判断出来ません。

ばらばらにすると 結構な量になると思うのですが 売れる?

b0096418_3564717.jpg

by kawasemi247 | 2014-09-01 03:56 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite