カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アポロ11号からのメッセージ 月面着陸記念レコード 非売品

かすかに記憶がありますがはっきり覚えていない もちろん英語だから当時の記憶もあいまい

日本のテレビニュースでの記憶位あるかな。

只今 ヤフーオークションに出品中!

b0096418_189523.jpg

by kawasemi247 | 2016-04-30 18:09 | ヤフーオークション | Trackback | Comments(0)

額縁に絵が入った

先日納品した額縁に イラストレーターさんの絵が入ったみたい!

b0096418_1823713.jpg

by kawasemi247 | 2016-04-27 18:02 | 額縁 | Trackback | Comments(0)

指圧棒再びヤフオクに出品

2匹目のドジョウがいるのか ヤフオクに出品してみます。

今回は  本気用の指圧棒と携帯用ペンダント?ネックレス?にしてみました。

はたして入札はいかに!

b0096418_20172171.jpg

by kawasemi247 | 2016-04-25 20:17 | ヤフーオークション | Trackback | Comments(0)

額縁30~36 2016

ブログで確認できる額縁最終搭載日は2011年 通算製作数(デザイン)25

その間に製作しましたが忘れている。

とりあえず30作品目って事で 今回搭載しておきます。

今回は ダンボール絵の額縁注文です! 

立体物も飾れるように 奥行き巾が3センチのB4サイズ

結構大きいのでフレームの接着に気を使いました。

余った材料で 2品小さいの作ってみましたが こっちが面白くなって仕上げてみました。

グリーンのデコパーツが良い感じ?

b0096418_1751481.jpg


私もダンボールで海中の岩場表現してみました。

これ結構楽しいけど 色付け仕上げする気なし~

b0096418_1772636.jpg

by kawasemi247 | 2016-04-22 17:08 | 額縁 | Trackback | Comments(0)

ヤフオク出品中の指圧棒が売れた!

植木屋の仕事で出た剪定ごみ ケヤキの枝

何か役に立つ物にならないか10年考えてます。

とうとう マッサージの安〇ちゃんのおかげで 指圧棒が生まれた。

乾燥に2年位 製品になるまで色々と1年

試作品ですが 今回ヤフーオークションに出品してみました。

なんと 出品して12時間で入札が入ったのでして 早期終了させようと思いましたが

これも宣伝になるし 6日間お願いしますっと。ヤフオクリンク→指圧棒

b0096418_21184780.jpg

by kawasemi247 | 2016-04-11 21:18 | ヤフーオークション | Trackback | Comments(0)
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite