カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

御用邸前の流木でブログ i n  (印)

葉山御用邸のすぐ前に砂浜がある、そこに流れ着いた流木・貝殻・ガラスたち
なぜ君たちは、ここに流れ着いたの?
確かに葉山の町は、のどかで穏やかな人情味あふれるいい町だよ。
そうか私とか君たちを生き返らしてくれる人達と出会うために、太平洋を旅して来たんだね。
今日は、その中の1人(貝殻のペンダントを作る人)のブログ印を作ろうー*
ブログinって今できたことば?もしかして・・・世界ではじめて?
写真は葉山御用邸前に流れ着いた流木とブログin
b0096418_13165254.jpg
b0096418_11494018.jpg

# by kawasemi247 | 2006-05-16 11:51 | ぶろぐin  落款 | Trackback(1) | Comments(2)

絵手紙いろは印、今日の作品

おはようが午後になってしまった。                                      このブログを有料(画像容量無制限)にした、これから画像がどんどんアップできるぞっ・・と。
やっぱり、皆様にたくさん見ていただきたいですから。
b0096418_1433094.jpg
# by kawasemi247 | 2006-05-14 14:34 | 絵手紙いろは印 | Trackback | Comments(0)

絵手紙いろは印

いろは印
b0096418_1556350.jpg

# by kawasemi247 | 2006-05-12 16:09 | 絵手紙いろは印 | Trackback | Comments(2)

こんにちは 今日からブログ創めます

こんにちわ、今日からブログはじめます。
まだ写真の搭載・アップ・貼り付け???がわかりません、のちのち入れるので、
みてやってください。
庭木の剪定などで出たゴミ、なんとかならんか。
大は腕サイズから楊枝サイズまでいろいろ、はて何に使おうか、日曜大工の腕がなる。
ガーデニング用の飾りイス、フォト用額縁、笛、鉛筆、鉛筆立て、はんこ、などなど・・・・・
頭の中いっぱいにアイデアが湧いてくる、何から手お付けようか。
そうだ、小さい物からだとちらからなくていいかも、幸い絵手紙も描いてることだし


今は鉛筆ぐらいのサツキの木で絵手紙のはんこを彫ってます。
# by kawasemi247 | 2006-05-11 12:40 | Trackback | Comments(0)
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite