人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

ミシン足の作業台

ヤフーオークションを見ていたら ちょっと面白い物発見!!!

古いミシンの足を使ったテーブル(作業台) 白いのですが多分塗装したと思う。

結構な値段で落札されている (万円単位)

これなら 作れるし小遣い稼ぎにもなるので 作ってみる事にした。

早速に古いミシンを調達してでは遅い 幸い春に頂いたミシンがあるので 分解して錆び落としから

このミシンは 蛇の目ミシンの足ですが 今 人気があるのはシンガーミシン

どこが違うかは デザイン! シンガーは網目模様になっている やっぱ見た目 オシャレかもね。
ミシン足の作業台_b0096418_17362498.jpg
ミシン足の作業台_b0096418_17364383.jpg
ミシン足の作業台_b0096418_17365718.jpg

by kawasemi247 | 2009-11-09 17:37 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite