人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

南側2階 終了!

31日に業者が足場撤去に来る!

それまでに 2階部分の塗装を終らせないと 脚立やハシゴを使っての壁塗りになる。

南側の最上部軒天井は終っているので 今日は壁塗りから

マスキングテープを貼って って貼らなくて良いじゃんって思ったでしょ!

これ微妙に色が違うのです。

1回塗り

南側2階 終了!_b0096418_2041771.jpg


2回塗り

南側2階 終了!_b0096418_20415640.jpg


マスキング3本まとめて剥がしー さすが3M社製ですね! ちょっと高いのですが使い易いです。

南側2階 終了!_b0096418_20435792.jpg


終了です。

南側2階 終了!_b0096418_20444574.jpg


ちょっと気になる処 室外の給湯器! 壁に1cm位あけて止めてある。

その隙間から壁塗りするのですが 刷毛やローラーは入らない

そんな時便利なのが これ↓

南側2階 終了!_b0096418_20495543.jpg
 

ステンレスの板に毛足の短いジュウタンを貼ったような刷毛 これだったらどんな隙間でも塗れるでしょう。
by kawasemi247 | 2011-01-28 20:52 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite