人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

最終点検

31日に足場撤去なので 2階の点検してきました。

やっぱりありました 塗り残しにマスキング剥がし忘れ これ足場撤去後だったら大変な事になる。

窓上の庇3ヶ所 画像に無い処は撮り忘れです てか写ってると思ってた。 (左の画像奥の窓)

最終点検_b0096418_18474243.jpg


それに マスキングテープが重なって塗る処まで マスキング!してました。

又 最初からやり直し ちょこっとなんですけど結構手間です。。。

最終点検_b0096418_18514144.jpg


あと 西側の2階瓦に乗っての作業 足場無くても出来るのですが塗りました。

1回塗り

最終点検_b0096418_18544780.jpg


2回目 ちょっといたずらナミナミ~ 結構色が違うって 2回塗り画像が無い!!!

最終点検_b0096418_1859337.jpg


それと 西側1階も中途半端な高さに足場板があるのですが 無いよりましかもって事で塗った。

最終点検_b0096418_18571497.jpg


最終点検_b0096418_18584324.jpg

by kawasemi247 | 2011-01-29 19:01 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite