人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

ビーズアクセサリー 本日の作品

先日のバラは 自己流で作りました!(キッパリ)

ビーズの世界にも レシピが存在するらしい それが売れるとか?(どうやった覚えてない)

だから 時間がめちゃかかるのでして レシピにしたがって作れば早い

なのに又 そのお金にならない事をもくもくと 今回はヒマワリ~

わりと簡単に出来たけどね。

でもやっぱ お金になる・売れる物作らなくっちゃ~

それで こんなん出来ました オール500円かな???

ビーズアクセサリー 本日の作品_b0096418_1984979.jpg


ヒマワリの横にあるイチゴは 訳ありを買った。

これブローチなのですが 金具が取れていたので ネックレスになりました。

なんか はじめからこの形みたいだよね。。。

ビーズアクセサリー 本日の作品_b0096418_1911716.jpg


ビーズアクセサリー 本日の作品_b0096418_19112631.jpg

by kawasemi247 | 2013-08-24 19:11 | ヤフーオークション
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite