人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

そば粉のクレープ 夏みかんとアロエの餡包み

仕事で夏みかんとアロエを処分する事になった。

そば粉のクレープ 夏みかんとアロエの餡包み_b0096418_20451678.jpg


そば粉のクレープ 夏みかんとアロエの餡包み_b0096418_204556100.jpg


勿体無いので食べてやります。

夏みかんは 普通に20~30ヶ位食べましたが 

アロエは 短期間に沢山食べられないらしいのでして (慣れると良いとか?)

この組み合わせだとスイーツしか考えられず しかも生で食べる。

でー 色々考えまして出来たのがこれ ⇓

そば粉のクレープ 夏みかんとアロエの餡包み_b0096418_20511245.jpg



ちょっと甘味が少なかった餡子だから 夏みかんの酸味が勝ってしまいました。

そば粉の香りが無く 小麦粉でもよかったかなー

そしてアロエは害も無く シャキっとした食感のみ。。。
by kawasemi247 | 2014-07-13 20:51 | 料理
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite