人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

釣り具をヤフオクに出品しております

Daiwa棚HUNTER SS-50 2台の出品です。
1つは実用に もう1つは予備として昔使ってました 予備は2~3回の使用だと記憶してます。
それでも 経年劣化で棚ハンターとしてのカウンターが動かなくなってます。(Oリングがあれば修理可能)
実用の方は 塩によるハンドル握り部分が固着 回らない状態でしたので修理しましたが 傷が付きました。
2台とも 普通のベイトリールの機能として十分使えるレベルです。
ラインを巻いてありますが オマケとお考え下さい。
【発送】佐川急便60センチサイズ

とうとう釣り具まで売りにかかってます。
漁師用ではなく 釣りオヤジ専用のダイワ棚センサーってリールで アナログのカウンター付
それも経年の劣化でゴムのリング(オーリング)が朽ちてカウントしません。
でも 道糸に1メートルおきにマーカーの色分けされてるので 正確に水深が読み取れますけどね。
本日 2台で1000円で落札されました。安い~
まあ 処分しようと思ってたから 良しとしましょう。

釣り具をヤフオクに出品しております_b0096418_02000232.jpg
釣り具をヤフオクに出品しております_b0096418_02001968.jpg
釣り具をヤフオクに出品しております_b0096418_02001066.jpg

by kawasemi247 | 2017-05-07 02:00
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite