人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

障子貼り

やっぱり目に付く所の障子、作家物でした(雲竜タイプ)
今日 裏庭側の障子、一般普及形の6枚貼ってきました
私の手が出せる所までで、了承していただきました。

ちょっと時間があったので、久留和の漁師さんちに寄ってみた
そしたらなんと 蛸壺の注文300ヶ!
忙しい時に んぐう~!
秋までに納品と言ことで成立
それから、「明日鯖釣り行くぞ、朝5時出港」だって (21時追記 断りの電話しました)
嬉のか悲しいのか・・・  体 一つしかありませーん!

で家に帰ったら、○村さんから電話「ハタンキョウ採りに来な」だって
今年は豊作で好きなだけもいで行きなと言れても限度が・・・
ハタンキョウ(プラム、すもも)
障子貼り_b0096418_1929421.jpg















忙しい時には忙しい事が重なるものでして、45リットルのゴミ袋一杯
暗くなるまでもいでました。
by kawasemi247 | 2007-06-30 19:26 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite