人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

釣りが仕事になった日

大漁の日に【お給金】を頂いた!
お金を頂くと言ことは、それはプロってことかなー?
私 そんなに上手かな、いつも船頭にどなられてばかりなのに
先日なんか3匹もばらしたし、10キロ超級は1本釣りでは上げられない
(船の中に取り込めないのでハリスをもって引きずり込む)

「明日も頼む」って、あてにされてるし、体キツイなんて言えないし!
何でもお金頂くって事は其れなりに大変な事でして ハイ!
いやな事もやらなくてはいけないし、この暑さ(水面からの照り返し)で皮がむけるし・・・

やっぱり釣りは趣味にしておいた方が楽しいのでありました。
釣りが仕事になった日_b0096418_23493767.jpg

by kawasemi247 | 2007-08-26 00:40 | 釣り
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite