人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

師匠の絵 搬入

これから京橋まで師匠の絵を運んできます
?ん~!搬出って6日16時 EN博の前日!!
ロボットの搬入なんとかならないものでしょうか、ミレージャさん所お休みなんですよね。。。
師匠の絵 搬入_b0096418_12282441.jpg

20時追記
行って来ました、久しぶりのおのぼりさん、ギャラリーぴーた は1Fにありました!
外から丸見え、着いた時は前の人達が搬出中で入れ替わりに搬入です。
多くのギャラリーこのスタイルなんですけど~???
鎌倉だと120km 往復6時間 結構大変でした。
まーこれもEN博の予行演習と思えば良い経験ですよねって 
EN博の搬入9時30分 時間よめないよー!
いったい何時に鎌倉を出れば良いのでしょう?
師匠の絵 搬入_b0096418_19441078.jpg

師匠の絵 搬入_b0096418_19431235.jpg

ついでに寄りたかったんですけど、駐車禁止(違反)が怖いので通り過ぎただけ!
師匠の絵 搬入_b0096418_19463936.jpg

さすが銀座運転してるとめまいがする~!
師匠の絵 搬入_b0096418_19495958.jpg

by kawasemi247 | 2007-10-30 12:37
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite