人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

昨日 無事搬入しました


うれしいことにエキサイトニュースでEN博が紹介されてます
それからエキサイトの山村社長よりEN博宛てに花が届きました!
ありがとうございます エキサイト万歳! ほんとエキサイトブログでよかった!


っと それはそれでよいのですが
師匠の搬出と、私の作品搬入の時間差16時間
鎌倉に帰ってすぐに銀座にとんぼ帰りって、何か不経済だし体力的に問題ありそう
幸い ロボットも完成してたので、同時進行

そこで、ちょっと回りの運送会社に交渉、目の前のギャラリーに配達できませんか?
要するに ”一晩預かって下さい” もちろん伝票起こして料金支払
で一応交渉成立、だがしかしさすが銀座、荷物の取り扱い量が多くて
早朝の送る荷物と届く荷物の入れ替えがすごいらしく、預かり荷物の場所が無いらしい
それに傷とか破損の保障なしだって

保障が無いならその辺に放置でも同じ事、勿論持ち帰りれば良かったのですが
そのことしか頭に無かった私は、あろうことかギャラリーの前に置き去りにしてしまい
ギャラリーやメンバーに迷惑をおかけしたことを深く反省しております。
エレベーターホールから中に入れて下さった、ギャラリーさんや
そのことを連絡していただいたメンバーさんに感謝です ありがとうございました。
by kawasemi247 | 2007-11-08 13:10
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite