人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

絵手紙いろは印 ハートシリーズ 【ひ】 ひまわり

絵手紙いろは印 ハートシリーズ 【ひ】 ひまわり_b0096418_1725966.jpg

なんか 真冬に ひまわりは ピンときませんね!それも雪の日にね。。。
そこで 去年の家庭菜園で咲いた ひまわりのファイル開いてみました
面白いデータ(証拠写真)出てきたので 参考まで
絵手紙いろは印 ハートシリーズ 【ひ】 ひまわり_b0096418_21515258.jpg

絵手紙いろは印 ハートシリーズ 【ひ】 ひまわり_b0096418_21253329.jpg

ひえー! 高さ3メートル75センチに 直径6センチだって
今年は 【ゴッホのひまわり】って種があるらしいので それを買って育てようと思います。
あ!この写真のひまわりの種 ある日突然に無くなりました
そうなんです 鎌倉にはリスが 沢山住んでいるんですよ~(涙)
たぶん 山から電線を渡って着たみたい 
美味しい時期(収穫時期)ちゃーんと知っているんですよね。。。
by kawasemi247 | 2008-02-04 17:25 | 絵手紙
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite